10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2036.12.31 (Wed)

TOP


当ブログはフリーウェア『東方弾幕風』を利用して制作している二次創作物、『帝国御麗塔』などの作品の宣伝や配布、たまに弾幕風関係のことを書くブログです。

『帝国御麗塔』とは所謂『東方超蹴球』、イ/ナ/ズ/マ/イ/レブ/ンと東方/p/r/oj/e/c/tの要素を持つもので要するに某超次元サッカー作品の主に帝国学園(特に新世代の方)とやらの方々がメインでしかもファンタジー系にパロディされた状態で弾幕ごっこしているものです。
妖精さん以外野郎しかいないロリコンさんすみませんな作品です。


このブログは以上の要素に関わるHP、ブログに限りリンクフリーです。
相互希望の方はこの記事にある拍手ボタンから一言お願いします。



.
23:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.02 (Sat)

久しぶりに


お久しぶりです。
生きてます。スマブラ楽しくて進捗不味いです。
システム周りは相変わらず詰んでるので主な部分を中心に少しずつだけ開発。

それはともかく、5/3(日)のスーパーコミックシティで帝国御麗塔の体験版CD-R配布をまたやります。
データは落とせますがパッケ気にある方は是非。というか全く知らない人に渡すことが目的となりますg(


告知しているとこ(イベント終わったら消していると思う
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50021954

幸い配布物は全て特殊性癖が含まれていない健全なものです。
配布するからには完成させたいな
19:58  |  告知  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.12.27 (Sat)

ガチ東方二次創作STG作ってる方々は偉大なんだなぁ(みつを


年内にスコア表示グレイズ表示を行うようにするパッチを配布すると言いましたが
リアルが多忙だったのと全然うまくいかないのとで詰んでます。
スレでかなりお世話になったのに!だぁほ。

支部に四面以降ボスの弾幕の暫定案を出してみました。
こちらから。
【帝国御麗塔】進捗駄目です(スコア的な意味で)

イメージは名前の通りえーりんの練丹「水銀の海」
見かけ倒しなので集中さえすれば取得は楽だと思います。
綺麗に見えるといいなぁ。

もう当分パッチのこと忘れて本編ガンガン作ろうかなぁ。
四面以降はイナGO見てた人でも知っている子が多くなることだしさ……


ではとりあえず、良いお年を。
01:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.15 (Sat)

更新


リンクの追加をば。
東方弾幕風を配布しているサイトさんに片道、
御麗塔の曲を借りたことでお世話になった方と相互リンクしました。

ところで配布した奴、変なエラーとかないか不安だ。
あとボムで弾消したら弾幕左上から降ってくるとかそういう系。
非常に初歩っちいことが不安になる。

あと源田のパワーシールド真ん中に集まるのは仕様なんや。
佐久間のボムの判定がすげぇ変なのも仕様なんや……。
01:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.10 (Mon)

帝国御麗塔体験版配布


長らくお待たせしましたデータ版の御麗塔配布開始しました。

リンクは此方
フォレストレージのDLページ

ダウンロードパスワードは『inatoho5』です。


三面分ある体験版。そこそこ初見殺しあるのでボムをガンキュンドカーンと使いましょう。
(此処まで今日の格言)
弾幕風と同梱しているので既に持っている方は自機フォルダとスクリプトフォルダのみ移動させれば
遊べることができます。
二つ弾幕風アプリケーションがあると起動しなかったので(私のパソコンでは)
その場合此方についていた弾幕風を消すこと推奨。

read meをよく読んでからプレイお願いします。色々アレな仕様あります。

バグや質問、感想がありましたら拍手やコメントからお願い致します。
できます。
22:54  |  帝国御麗塔  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
